

Wachuです、GW終わりましたね!

こんばんは!Wachuです。

GWも終わり少しほっとして居られる方もいるのではないでしょうか?
家族サービスも大変でしょうからね、また平穏な平日に戻ってきましたね!

しかし、私にとっては今は少し忙しくほっとはできません。
来週日曜日社交ダンスの大会が米子であるんです。
練習もしなくてはいけないし、アフィリエイト活動もしたいしと..

ダンスの練習は週4日ぐらいはやってます、時間にして15時間程度かな?
アフィリエイト活動も同じくらい、1日平均したら2時間ちょいですね、
少ないですかね?

アフィリエイト主体のブログで少し不釣合いかもしれませんが
社交ダンス普及の宣伝かねて動画を設けました、本当は私の踊りを公開したいのですが
とってもお見せできる品物で無いので世界チャンピオンの動画を設けました



それと、5月中に新しいコミュチームを発足させたいと準備しております!
キャシング関連で独自の切り口で成果をあげておられるトーマスさんと
タッグを組み、少し独自性の持ったチームを目指して現在準備中です!
近いうちにアナウンスしますので興味のある方は是非参加くださいね!

4月度の成果発表

4月度の成果発表です。

これから先も、月ごとに成果発表しようと思っています。
これは自分の為です!
ブログに発表するのだから..

当然、頑張る気持ちが湧いてきますよね!
そうして少しモチベーションを自ら上げていきます。

成果履歴
2009年 8月    ¥ 4,000円
2009年 9月    ¥ 14,000円
2009年10月    ¥ 40,000円
2009年11月    ¥ 50,000円
2009年12月    ¥100,000円
2010年01月    ¥170,000円
2010年02月    ¥130,000円
2010年03月    ¥150,000円
2010年04月    ¥190,000円

今月は20万円を始めて越えるかな?って思ってましたが
少し足りませんでした、残念!
5月は初20万円越えを目標に頑張っていきたいと思います!

第2回大阪オフ会参加して参りました!

おはようございます!

Wachuです。

4月29日(祝)に行われた「第2回大阪オフ会」に参加してまいりました。
大阪オフ会..凄い盛り上がりようでした。
それにしてもよく話し、よく飲みました。
気がつけば終電の時間、あっという間に時間は経ってました!

ブログや掲示板では想像もつかない、生のメンバーとの交流は
大変刺激になりました。
色々な情報が飛び交っていて熱いものを感じました。

私が所属しているキャシングチームのトーマスさんとの話は
大変興味深い話で凄く参考になりました。
今後ともトーマスさん宜しくお願いします。

実際チーム活動をして、リアルに会って話して
信頼感やチーム活動のモチベーションも上がっていってと..
いい感じに回っていくのではないでしょうか?!

deekaaさん、syunkyoさん、ケロヤンさん
楽しませてもらいありがとうでした!

昨夜お話しできなかった方も居られましたが
また次回オフ会開催の折りには是非お話しましょう!

ごうさん、ぶりばりさん、チャンプルさん開催準備等お疲れ様でした
ありがとうございました!
ほんと、楽しいひと時でした!

チーム活動はどうですか?

////////////////////////////////////////////////////////////////

ハタボコミュニティチーム・ブレークスルー
からコミュニティージャンルのメルマガチームが一挙に5チーム誕生しました!

////////////////////////////////////////////////////////////////

コミュニティジャンルも多くのチームがあり、競合する案件も増え検索順位争いも、激しくなってきました。
そこで、被リンク効果の高いメルマガ発行で検索順位競争から一歩抜け出しましょう!
効果が高いとされるメルマガですが、実際には、やっている人は少ない、やっていても定期的な発行が出来ていない!
そんな人には特にチームでの活動で定期的なメルマガ発行の習慣をつけていきましょう。

検索上位表示には被リンクが欠かせません
メルマガ配信で被リンク増加!
配信されたメルマガに書かれたURLがバックナンバーにより被リンクとなります。

私もチーム活動を実践しだしてから収入が伸びてきました。


Wachu☆ハタボメルマガチーム

deeder&ハタボ【コミュ二ティメルマガチーム】モバイルリバティ

メガともチーム(ともつん・ハタボ メルマガで上位表示チーム

ハタボ&ろうろう【ハロー100万】収入倍増達成会

ごるははハタボメルマガチーム(ハタボさんコラボでパワーアップ♪)


現在募集は締め切ってますが、次回募集の時興味ある方は是非!


////////////////////////////////////////////////////////////////

女性・初心者大歓迎! 新チーム立ち上げ

////////////////////////////////////////////////////////////////

・こびっとダウンロードしたけど、まだ使っていない。

・チームに参加したいけど、チームスレッドの日程でサイトを作成する自信がない。

・実はまだドメイン取得したことも、レンタルサーバーを借りたこともない。

・どうしても稼ぎたい、稼がなきゃいけない理由があるけど、コミュジャンルはちょっと、、、

そんな方は一度のぞいて見てください。
↓↓↓↓↓
女性・初心者大歓迎! 新チーム立ち上げ

携帯アフィリエイト始めるには?

すごく大雑把に携帯アフィリエイト始めるにはどうしたらいいのか説明します。
私が一番いいと思う手順です、あくまで参考程度に。

1.イーバンクに講座を開きます

2.「コビット」をダウンロードし、IRC無料塾に入り
   コビットの取扱説明書等ダウンロードし使い方に慣れます。

3.、レンタルサーバを借ります。
  コストパフォーマンスの面で「サクラサーバ」「Xサーバ」を
  お奨めします。

4.ASP審査用サイトを作成サーバにアップします。

5.ASPに登録審査してもらいます。
  プレミアアフィリエイト、モバハチネット等がいいかと

6.審査通過後、アフィリエイト活動開始です!

こんな感じで私は始めました!
プロフィール

wachu0606

Author:wachu0606
Wachuです、携帯アフィリエイトしています。
趣味は「社交ダンス」競技会に出ています。
JBDFモダンB級です。
アフィリエイト・ダンスとも精一杯頑張っていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
