

チーム活動はどうですか?

////////////////////////////////////////////////////////////////

ハタボコミュニティチーム・ブレークスルー
からコミュニティージャンルのメルマガチームが一挙に5チーム誕生しました!

////////////////////////////////////////////////////////////////

コミュニティジャンルも多くのチームがあり、競合する案件も増え検索順位争いも、激しくなってきました。
そこで、被リンク効果の高いメルマガ発行で検索順位競争から一歩抜け出しましょう!
効果が高いとされるメルマガですが、実際には、やっている人は少ない、やっていても定期的な発行が出来ていない!
そんな人には特にチームでの活動で定期的なメルマガ発行の習慣をつけていきましょう。

検索上位表示には被リンクが欠かせません
メルマガ配信で被リンク増加!
配信されたメルマガに書かれたURLがバックナンバーにより被リンクとなります。

私もチーム活動を実践しだしてから収入が伸びてきました。


Wachu☆ハタボメルマガチーム

deeder&ハタボ【コミュ二ティメルマガチーム】モバイルリバティ

メガともチーム(ともつん・ハタボ メルマガで上位表示チーム

ハタボ&ろうろう【ハロー100万】収入倍増達成会

ごるははハタボメルマガチーム(ハタボさんコラボでパワーアップ♪)


現在募集は締め切ってますが、次回募集の時興味ある方は是非!


////////////////////////////////////////////////////////////////

女性・初心者大歓迎! 新チーム立ち上げ

////////////////////////////////////////////////////////////////

・こびっとダウンロードしたけど、まだ使っていない。

・チームに参加したいけど、チームスレッドの日程でサイトを作成する自信がない。

・実はまだドメイン取得したことも、レンタルサーバーを借りたこともない。

・どうしても稼ぎたい、稼がなきゃいけない理由があるけど、コミュジャンルはちょっと、、、

そんな方は一度のぞいて見てください。
↓↓↓↓↓
女性・初心者大歓迎! 新チーム立ち上げ


コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

Wachuさん、コメントありがとうございます。
キャプテン★です。

順調に成果が上がってきているようですね!
おめでとうございます。

ハタボさんは、いろいろとコラボしていて
すごいですね!

応援してます。頑張っていきましょう。

ではでは。
プロフィール

wachu0606

Author:wachu0606
Wachuです、携帯アフィリエイトしています。
趣味は「社交ダンス」競技会に出ています。
JBDFモダンB級です。
アフィリエイト・ダンスとも精一杯頑張っていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
