

WTSコミュ総合攻略チーム発進準備完了です!

Wachuです。
こんにちは!昨夜でWTSコミュ総合攻略チーム
チームメンバー募集を終了いたしました!

ハタボさんブログでのご支援ありがとうございました。
お陰さまで30名を超えるチームメンバーでのスタートです。


明日の晩(5/27)
チームリーダ Wachu
ブレーン   トーマスさん
サブリーダ  ショウさん
で、チームの最終方針と進め方を決めます!
お酒で横道にそれないよう注意が必要ですがね..

それともうひとつ私にとって嬉しいことが..
あと7000円で今月確定20万円越えです!
やっと大手です。
先月は惜しいところで越えれなかったのでね..

20万円越えの次なる目標は40万円越えです。
チーム活動もスタートすることですし
頑張って達成できるよう努力していきたいものです!

でも一番嬉しいのはチームメンバーの初成果ですかね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

wachu0606

Author:wachu0606
Wachuです、携帯アフィリエイトしています。
趣味は「社交ダンス」競技会に出ています。
JBDFモダンB級です。
アフィリエイト・ダンスとも精一杯頑張っていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
