スポンサーサイト


Wachuです、GW終わりましたね!

こんばんは!Wachuです。

GWも終わり少しほっとして居られる方もいるのではないでしょうか?
家族サービスも大変でしょうからね、また平穏な平日に戻ってきましたね!

しかし、私にとっては今は少し忙しくほっとはできません。
来週日曜日社交ダンスの大会が米子であるんです。
練習もしなくてはいけないし、アフィリエイト活動もしたいしと..

ダンスの練習は週4日ぐらいはやってます、時間にして15時間程度かな?
アフィリエイト活動も同じくらい、1日平均したら2時間ちょいですね、
少ないですかね?

アフィリエイト主体のブログで少し不釣合いかもしれませんが
社交ダンス普及の宣伝かねて動画を設けました、本当は私の踊りを公開したいのですが
とってもお見せできる品物で無いので世界チャンピオンの動画を設けました



それと、5月中に新しいコミュチームを発足させたいと準備しております!
キャシング関連で独自の切り口で成果をあげておられるトーマスさんと
タッグを組み、少し独自性の持ったチームを目指して現在準備中です!
近いうちにアナウンスしますので興味のある方は是非参加くださいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wachu0606

Author:wachu0606
Wachuです、携帯アフィリエイトしています。
趣味は「社交ダンス」競技会に出ています。
JBDFモダンB級です。
アフィリエイト・ダンスとも精一杯頑張っていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
