

WTSコミュ総合攻略チーム発進準備完了です!

Wachuです。
こんにちは!昨夜でWTSコミュ総合攻略チーム
チームメンバー募集を終了いたしました!

ハタボさんブログでのご支援ありがとうございました。
お陰さまで30名を超えるチームメンバーでのスタートです。


明日の晩(5/27)
チームリーダ Wachu
ブレーン   トーマスさん
サブリーダ  ショウさん
で、チームの最終方針と進め方を決めます!
お酒で横道にそれないよう注意が必要ですがね..

それともうひとつ私にとって嬉しいことが..
あと7000円で今月確定20万円越えです!
やっと大手です。
先月は惜しいところで越えれなかったのでね..

20万円越えの次なる目標は40万円越えです。
チーム活動もスタートすることですし
頑張って達成できるよう努力していきたいものです!

でも一番嬉しいのはチームメンバーの初成果ですかね!

コミュニティ攻略チーム結成しました!

Wachuです。
こんばんはです、コミュニティ攻略チーム結成しました。
興味のある方は是非参加くださいね!

チーム活動で効率よくアフィリエイトしませんか?
▼チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・リーダーが選んでくれるので、キーワード選定に悩まなくて済む
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる
・実際稼いでる人のサイトを参考にできる

私もチーム活動を通じて稼ぎ方を身につけていきました。
参加お待ちしておりますね!!

□□■                       
□□□ WTSコミュ総合攻略チーム
□□□

チームメンバー募集します!

単価が大きく、作業量に比較して成果が大きい『コミュニティ』ジャンル
をチームで攻略していきます。

今回キャシング関係など斬新な切り口で攻めておられる、トーマスさん
をブレーンに向かえ「WTSコミュ総合攻略チーム」を発足させます。

今までの『コミュニティ』チームとは少し異なった切り口で
コミュニティ案件の成果をめざしてまいります。

WTSとは?
Wachu+トーマス+ショウの頭文字を並べてみました。
チームリーダ Wachu
ブレーン   トーマスさん
サブリーダ  ショウさん
の体制で運営いたして参ります。

先日大阪オフ会に参加したメンバーの方々で
皆さん、独自の切り口で成果をあげてられる方々です。
凄く、頼もしいスタッフに恵まれて頑張っていきたいと
思っております。

初心者の方、成果がもっとほしい方もどうぞWTSコミュ総合攻略チーム
に参加して成果をあげていってください。

■作業内容
チーム参加の方はブログを作成してもらいます。
1ヶ月を1クールとし、
活動は
1週目:メインサイト
2週目:関連2サイト+更新ブログ
3週目:関連2サイト+更新ブログ
4週目:関連2サイト+更新ブログ
で1クールとします。

■募集メンバー数:20名程度

■募集期間:募集終了しました。

参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。
いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。

■参加表明の仕方
1.Yahoo!メールを取得して下さい。
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)

2.申込みメールフォームにて参加表明願います。
  ↓↓↓            ↓↓↓
   WTSコミュ総合攻略チーム申込

▼チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・リーダーが選んでくれるので、キーワード選定に悩まなくて済む
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる

他にも、チームで活動することで、
モチベーションアップや、他のメンバーのサイトを見ることで、サイト作りのいい勉強になります。

Wachuです、GW終わりましたね!

こんばんは!Wachuです。

GWも終わり少しほっとして居られる方もいるのではないでしょうか?
家族サービスも大変でしょうからね、また平穏な平日に戻ってきましたね!

しかし、私にとっては今は少し忙しくほっとはできません。
来週日曜日社交ダンスの大会が米子であるんです。
練習もしなくてはいけないし、アフィリエイト活動もしたいしと..

ダンスの練習は週4日ぐらいはやってます、時間にして15時間程度かな?
アフィリエイト活動も同じくらい、1日平均したら2時間ちょいですね、
少ないですかね?

アフィリエイト主体のブログで少し不釣合いかもしれませんが
社交ダンス普及の宣伝かねて動画を設けました、本当は私の踊りを公開したいのですが
とってもお見せできる品物で無いので世界チャンピオンの動画を設けました



それと、5月中に新しいコミュチームを発足させたいと準備しております!
キャシング関連で独自の切り口で成果をあげておられるトーマスさんと
タッグを組み、少し独自性の持ったチームを目指して現在準備中です!
近いうちにアナウンスしますので興味のある方は是非参加くださいね!

4月度の成果発表

4月度の成果発表です。

これから先も、月ごとに成果発表しようと思っています。
これは自分の為です!
ブログに発表するのだから..

当然、頑張る気持ちが湧いてきますよね!
そうして少しモチベーションを自ら上げていきます。

成果履歴
2009年 8月    ¥ 4,000円
2009年 9月    ¥ 14,000円
2009年10月    ¥ 40,000円
2009年11月    ¥ 50,000円
2009年12月    ¥100,000円
2010年01月    ¥170,000円
2010年02月    ¥130,000円
2010年03月    ¥150,000円
2010年04月    ¥190,000円

今月は20万円を始めて越えるかな?って思ってましたが
少し足りませんでした、残念!
5月は初20万円越えを目標に頑張っていきたいと思います!

プロフィール

wachu0606

Author:wachu0606
Wachuです、携帯アフィリエイトしています。
趣味は「社交ダンス」競技会に出ています。
JBDFモダンB級です。
アフィリエイト・ダンスとも精一杯頑張っていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
