

第2回大阪オフ会参加して参りました!

おはようございます!

Wachuです。

4月29日(祝)に行われた「第2回大阪オフ会」に参加してまいりました。
大阪オフ会..凄い盛り上がりようでした。
それにしてもよく話し、よく飲みました。
気がつけば終電の時間、あっという間に時間は経ってました!

ブログや掲示板では想像もつかない、生のメンバーとの交流は
大変刺激になりました。
色々な情報が飛び交っていて熱いものを感じました。

私が所属しているキャシングチームのトーマスさんとの話は
大変興味深い話で凄く参考になりました。
今後ともトーマスさん宜しくお願いします。

実際チーム活動をして、リアルに会って話して
信頼感やチーム活動のモチベーションも上がっていってと..
いい感じに回っていくのではないでしょうか?!

deekaaさん、syunkyoさん、ケロヤンさん
楽しませてもらいありがとうでした!

昨夜お話しできなかった方も居られましたが
また次回オフ会開催の折りには是非お話しましょう!

ごうさん、ぶりばりさん、チャンプルさん開催準備等お疲れ様でした
ありがとうございました!
ほんと、楽しいひと時でした!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関連サイトに最適。PC・携帯両対応でドメインも複数から選べるブログサービス

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 どこに行っても、人が多いです。ゴールデンウィークですね^-^ 旅行系(じゃらん)案件を扱っていた方が、成果を手にする期間です。 数ヶ月前か...

コメント

非公開コメント

こんにちは!

Wachuさん

こんにちは!ハタボです。

大阪オフ会良かったみたいですね!!

全然、話し違いますけど、ウチの長男も中学受験の前までは社交ダンスやってました。

入賞経験とかはなかったですけどね。

No title

wachuさんこんにちは^^
トーマスです。

2次会はwachuさんとかなり突っ込んだ話したように思うんですが、かなり酔いが回っていたので何言ったのか細かくは覚えてなかったりします^^;

私もチームのメンバーでもあるwachuさんとお話できてよかったです^^

またオフ会参加して下さいね!

No title

wachuさんこんにちは、darazoと申します。
トーマスさんのブログから来ました。

大阪オフ会ではあまりお話できませんでしたが、
近くの方々と真剣な眼差しで
お話されていたのを遠目に拝見しておりました。

次回以降にお会い出来ましたら、
そのときはどうぞ宜しくお願いします。

wachuさんこんばんは。

wachuさんこんばんは、びるけんです。

大阪オフ会では、集合場所から
お店に行くまでの間だけでしたが
お話しが出来て嬉しかったです。

みなさんの生の声の体験談を聞くと
本当にモチベーションが上がります。

今度は、ゆっくりお話しさせて下さいね。

今後ともよろしくお願いしますv-16

No title

Wachuさん
こんばんは!

オフ会ではお世話になりました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

リアルにお会いして話をしたら
信頼感がグッと上がりますよね。
すごく大切な場だと思います。
みなさんアフィリエイトに真剣な方ばかりですし。

また次回お会いできるのを楽しみにしてます!

でわ^^

ごう

Wachuさん、こんにちは!

Wachuさん

こんにちは!
チャンプルです。

オフ会はリアルで会って話せる最高の場ですね^^

お酒も入りますから、みなさんすぐに仲良くなって、
時間も忘れてしゃべりまくります\(^o^)/

次回はゆっくりお話させてくださいね!
プロフィール

wachu0606

Author:wachu0606
Wachuです、携帯アフィリエイトしています。
趣味は「社交ダンス」競技会に出ています。
JBDFモダンB級です。
アフィリエイト・ダンスとも精一杯頑張っていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
