

ご無沙汰、Wachuです!

ブログの更新です。
ご無沙汰です!
去年の夏以降本業が忙しく
なかなかアフェリ活動に取れる時間が少なくなったのが現状です!

少ない時間を効率的に活用しキーワード展開させるべく
自前でサイト量産ソフト作り何とか10~20万円を維持しています。
1ヶ月に10時間も掛けてない状態での成果ですので
自分としては満足してます!

かなりの方針転換ですが今の多忙なサラリーマンの私にとっては
精一杯の活動かなって考えてます。

最近クレジットカード現金化に重点を置いてます。
サイト量産で効率よく短命サイトに稼いでもらってます。


10月度成果報告

10月度の成果発表です。

本業きわめて多忙につき
アフィリエイト活動は私がチームリーダの「Wachuコミュ総合攻略チーム」
のみの状態です。

今期新たに追加のメンバーさんを含め
第6期をスタートさせました。

私も初心に戻りメンバーさんと一緒に活動を行い
活動内容を随時報告することで
メンバーさんの参考そして成果のアップに
なればと思っています。

成果履歴
2009年 8月~2010年08月 ¥150万円
*サイト作製当初の3ヶ月はなかな成果上がらなかった思いがあります。

2010年 9月 10~20万円
2010年 10月 10~20万円

少ない時間での活動ですが
何とか先月度なみの成果でした。

9月度成果報告

9月度の成果発表です。

相変わらず本業多忙につき
アフィリエイトは週に8時間程度の作業量しか費やせないです。

自作のサイト作製ソフトを使いロングテールキーワード
狙いでSEOに余り左右されない方向に展開しつつあります。

成果履歴
2009年 8月~2010年08月 ¥150万円
*サイト作製当初の3ヶ月はなかな成果上がらなかった思いがあります。

2010年 9月 10~20万円


私がチームリーダの「Wachuコミュ総合攻略チーム」
メンバーを追加募集しています。
↓↓
Wachuコミュ総合攻略チーム参加


8月度の成果発表

8月度の成果発表です。

相変わらず本業多忙につき
アフィリエイトに時間が取りにくい状態が続いています。

今はコミュのチームリーダ活動を中心に
細々って感じですね。
コミュチームメンバーさんたちも
少しづつ成果をあげてきました。
嬉しいことです!

成果履歴
2009年 8月   ¥ 4,000円
2009年 9月   ¥ 14,000円
2009年10月    ¥ 40,000円
2009年11月    ¥ 50,000円
2009年12月    ¥100,000円
2010年01月    ¥170,000円
2010年02月    ¥130,000円
2010年03月    ¥150,000円
2010年04月    ¥190,000円
2010年05月    ¥220,000円
2010年06月    ¥190,000円
2010年07月    ¥140,000円
2010年08月    ¥150,000円

ではでは!

7月度の成果発表です。

7月度の成果発表です。

本業が多忙になりアフィリエイトに時間が
取れなくなってしまいました。
何とか細々と活動継続していますが。

成果も作業時間に比例して
減収です。

コミュのチームリーダ活動を中心に
色々効率化を考え成果を出していきたいと
思います!


成果履歴
2009年 8月   ¥ 4,000円
2009年 9月   ¥ 14,000円
2009年10月    ¥ 40,000円
2009年11月    ¥ 50,000円
2009年12月    ¥100,000円
2010年01月    ¥170,000円
2010年02月    ¥130,000円
2010年03月    ¥150,000円
2010年04月    ¥190,000円
2010年05月    ¥220,000円
2010年06月    ¥190,000円
2010年07月    ¥140,000円

ではでは!
プロフィール

wachu0606

Author:wachu0606
Wachuです、携帯アフィリエイトしています。
趣味は「社交ダンス」競技会に出ています。
JBDFモダンB級です。
アフィリエイト・ダンスとも精一杯頑張っていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
